目の動きで女性をとりこに

デートや合コンのときに、男性ってあんまり何も考えて無いみたいです。女性はまず男性の目をちゃんと観察しています。

一つはデート中や合コンのときに他の女性に目をやることを、とても素早くキャッチします。その行動は自分を見てくれていないということで、とても減点になります。また、浮気性かもという疑惑にもつながります。

女性って自分だけを見ていて欲しいという願望があります。もしデートや合コンで女性に嫌な感じを与えたくない相手だったら、他の女性を絶対に目で追わないことです。逆い嫌われたかったら、話ながらでもいろいろな女性の動きを目で追ったら嫌われますよ。

また話しているときなども目を見て話をしてもらうと、女性はとても満足します。そして女性は自分が好かれていると勘違いを起します。好かれていると思うと自分も好きなっていくということは脳科学的にも実証されています。

つまり、なるべく相手の女性の目を見ながら話をすることで、女性からも好かれるということです。確かに話ながら横を見たりされたら嫌ですよね。

また、笑い合うときってお互いに気持ちが盛り上がった一瞬なんです。そのときに目をしっかり見ながら笑うことで、感情の共鳴を深くしていきます。もちろん笑うときは一瞬でも楽しい気持ちなので、その共鳴が深まることはとても相手を楽しい気持ちにさせることです。このように目の動きで女性をあなたのとりこにすることができるのです。